第2回大阪オフ会レポート

第2回大阪オフ会が昨日開催されました^^

前回にも勝る盛り上がりで、笑いすぎ!

今回は13名の参加でした。

2回目の参加メンバーは
ぶりばりさん、ごうさん、トーマスさん、ありすさん、Kさん、
Darazoさん、ケロやんさん、syunkyoさん、チャンプル
そして二次会からショウさんが参加。

初参加のかたは
びるけんさん、deekaaさん、Wachuさん

2回目の参加のかたとは、ぐっと親密度がアップし
初めてお会いしたかたも、すぐに仲良くなりました♪

ありすさんのカメラで撮影した集合写真です。
ありすさん、ありがとうございます。

大阪オフ会4月29日

大阪オフ会4月29日

資格チームのメンバーさんも参加してくださいました。
SEO担当のトーマスさん、
ありすさん、Kさん、びるけんさん、ショウさん。
実際にお会いしてあれこれお話できて、とても充実した時間でした。

まぁ、いろんな話題が飛び出すんですが
どんなネタもサイト作成に結び付けてしまう
「頭が携帯アフィリ」になっている仲間との会話は
時間を忘れてどんどん盛り上がっていきます。

新チーム誕生の話題もありましたので
近いうちにメンバー募集スレッドに
おもしろいチームの募集があるかも?しれません。

しかし、みんなお酒強いんですね~
二次会でも同じペースで飲める強靭な肝臓の
持ち主が数名いらっしゃいました。

それでも、しっかり「キーワード」に「SEO」の話をしています。
もう、習性になってるんですね。

アフィリエイトのことって、やってない人には話が通じません。
オフ会での集いは、みんなが同じことをしているので
趣味の親睦会みたいな感じでしょうか・・・
話題が共通してますから楽しいんですね♪

夏には3回目のオフ会を予定して
それまでに目標金額を決めて、達成発表をする!
なんて話も出ていましたから、益々今後のサイト作成にも
磨きがかかるでしょう!

大阪での開催でしたが、滋賀、京都、兵庫、和歌山と
時間をかけて来てくださったかたもいらっしゃいました。
関西チームとして盛り上がったオフ会!
これからも継続していきたいですね^^

みなさん、どうもありがとうございました!!

カテゴリー: こびっとチーム活動, オフ会 | タグ: , | 11件のコメント

チームから成果が続々!!

資格チームがスタートして約1ケ月経ちました。

新米リーダーで、至らないところもあるのですが
チームメンバーのかたは、みなさん大きな心で
チーム活動に協力してくださってます。

チームのみなさん、ありがとうございます。

そんな心優しいチームの方々から
嬉しい「成果報告」が続いています!!

「成果がありました!」
と報告を受けると、本当に嬉しいですね!
これが、リーダーの体験できる喜びの一つか~
と、実感しているところです。

チームメンバー全員が成果が挙がるように
これからも、何か工夫をしながら活動していきます。

継続して成果が出れば、モチベーションも維持できますから

頑張る
 ↓ ↓ ↓
成果が出る
 ↓ ↓ ↓
また頑張る
 ↓ ↓ ↓
もっと成果が出る

このパターンでクルクル上を向いて回って行きたいですね^^

私の場合、一人でコツコツ資格サイトを作っていたときは
初成果がでるまでにはけっこう時間かかりました。

サイトを作ってすぐに成果の挙がるかたも
いらっしゃいますが、そうじゃないと
「ホントにこれでいいのかな~?」
なんて不安になることもあるんですよね。

自分で関連サイトをたくさん作ってリンクして・・・

サーバーも同じだと、効果が薄いと言われているので
いくつかレンタルして分散させて・・・

この作業がチーム活動をすれば短期間で実現します。
まだチームに入ろうか迷っているかたは
是非、自分のやりたいジャンルを見つけて参加しましょう♪

来週は「大阪オフ会」です。
参加されるかた、お会いできるのを楽しみにしています!

カテゴリー: こびっとチーム活動 | タグ: | 8件のコメント

携帯アフィリの基本を学ぶ

こびっとなら、誰でも携帯サイトが作れて
何も考えなくても、SEO効果もあるのが嬉しいのですが

もうちょっと深く 携帯アフィリエイトを身につけるのに
ぴったりなのがこのレポート
 ↓ ↓ ↓
『こびっとでキャッシングアフィリ』

キャッシングチームでお世話になっている
クロウさんのレポートです。

キャッシングを例に、こびっと携帯サイトの作成から
サーバーへのアップ方法、アクセス解析の設置
関連サイトの役目と作成方法…その他もりだくさん!

キャッシングジャンルを扱っていない人は
「自分のジャンルとちがうから・・・」

と思われるかもしれませんね。

携帯アフィリのリンク群構造やサイトの構成
関連サイトの役割や被リンク獲得など

キャッシングジャンルを例に学習すれば
どんなジャンルにも活用できます。

クロウさんのこのレポートは図解で丁寧に解説してくれて
今から、こびっとを始める人も
もうすでに、こびっとサイトから成果がでている人も
み~んな役に立つ内容です^^
 ↓ ↓ ↓
『こびっとでキャッシングアフィリ』

これは、レポートスタンド「Xam」のページです。

無料レポートを請求すると、協賛メルマガがいっぱい来ますね。

無料レポート用のアドレスで請求されると思いますが
「Xam」はレポート発行者のメルマガとXam通信しか来ません。

私は同じレポートがXamにあれば、Xamから請求しています。

Xamといえば、「第5回e-Book大賞」
有力候補
 ↓ ↓ ↓
『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』
1位を受賞できそうな勢いです!
まだ投票していないかた
投票期限は、4月26日までです。
 ↓ ↓ ↓
第5回e-Book大賞に投票する

「こびっと」をまだ使ってないかたは
 ↓ ↓ ↓
「こびっと」無料ダウンロード

カテゴリー: こびっとマニュアルレポート | タグ: | 4件のコメント
Page 20 of 33« First...10...1819202122...30...Last »